2013年10月25日

WE Glock18C用のカスタムスライド

さて、先日WE M4用のアンビセレクターをご紹介いたしましたが、
そのセレクターを作ったメーカー「Ace1 Arms」より
WE G18C に対応したカスタムスライドが登場致しました。
SAI Tier 1 Costa Model」です。



SAIのCosta Modelのスライドは、別のメーカーよりマルイ用が発売されておりましたが、
その物とは、別バージョンのスライドとなります。

形状はよく似ているのですが、特徴としてCOSTA LUDASのロゴが右側面に入っています。


カラーバリエーションは、
Blackと

FDEの2種類

サイトは、WARREN TACTICALの物が付属。


バレルはフルート仕様になっており、実銃通りスライドによってバレルの色を変えています。

Blackスライドには、
ゴールドバレルが付属

FDEスライドには
シルバーバレルが付属


スプリングガイドも付属しています。
Blackスライドには、
ゴールドガイドが付属

FDEスライドには
ブラックガイドが付属


エキストラクターは、別体にて再現。


各パーツは、削り出し。

お値段は、各色共に¥24,800-(税別)となります。

WEのGlockのフツーの姿にちょっと飽きたという方や、
スライドのあの刻印が気になるって方には、オススメですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。






同じカテゴリー(Ace 1 Arms)の記事画像
SAI G34 RMRサイト付き
カッコいいサイレンサー入荷しました。
WE M4用のアンビセレクター
同じカテゴリー(Ace 1 Arms)の記事
 SAI G34 RMRサイト付き (2014-08-30 23:26)
 カッコいいサイレンサー入荷しました。 (2014-02-22 22:42)
 WE M4用のアンビセレクター (2013-10-19 21:43)

Posted by Anvil  at 21:49 │Comments(0)Ace 1 Arms

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。