スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月13日

KSC HK45カスタムスライド入荷しました。

お待たせいたしました。
DETONATORより、HK45カスタムスライド第一弾として、
H&K HK45 スタンダードスタイル」が入荷いたしました。


形状はもちろんのこと


刻印も実物を元に作製し、リアルな刻印に仕上げております。


エキストラクターがスティールになって質感が更に良くなっています。
こんなところの刻印もちゃんと再現しています。


そして、純正スライドで問題になったスライドストップノッチの部分ですが、
下記写真の様に、ノッチの裏側にスティール製のプレートを入れる事により、スライドストップを直接スライドで受け無い構造にしてあります。この構造により、スライドストップノッチの位置はリアルな位置のまま、強度を出すことが出来ています。

(写真は、パーツの部分がわかりやすいようにシルバーにしております。製品では、ブラックとなります。)
ちなみに、この構造にした副産物として、撃ってスライドストップをかけると「イイ音」がするようになります。どんな音かは、組んでからのお楽しみ。

アウターバレルは、アルミ製なので割れたりすることはありません。

今回の入荷は「ブラック」のみです。

気になるお値段ですが、
¥26,000-(税別)
となっております。

スライドの不調により撃てずに眠っているHK45を復活させませんか?

好評発売中です。
お求めはお近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 22:10Comments(1)Detonator