2017年08月23日

SCAR用の便利アダプター

AngryGunよりSCARに対応したちょっとしたパーツが発売になりました。

SCARは、純正のパーツ状態ではQDスリングスイベルを取り付けることが出来ず、QDスリングスイベルを愛用されている方にはちょっと不便な状態でした。
そこで、使い勝手の良い場所に、簡単にQDポイントを設置できるパーツがAngrygunより発売になりました。

取り付けは簡単で、アッパーレシーバーの後方のネジを交換するだけです。

対応も、東京マルイ次世代とWE AirsoftのSCAR電動ガン、ガスブローバック問わずお使いいただけます。

お値段は、3,500円(税別)となっております。

SCARの使い勝手がよくなるパーツですので、SCARユーザー様にはお勧めの一品ですよ。

好評発売中です。
商品のお求めは、お近くの小売店様まで。

Twitterもやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English


  


Posted by Anvil  at 21:01Comments(0)Angrygun

2017年08月21日

Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド

SAIといえば、穴の空いたタクティカルなイメージが有ると思いますが、
今年のショットショーで、ちょっと今までのイメージとは異なる新しいモデルが発売されました。
「Tier One Utility」です。
このスライドをPrimeがモデルアップしました。


このスライドは、「Knurled Surface」と呼ばれる切子細工の様なセレーションを持っておりスライド上部にもチェッカーが施されております。


側面は、ポリッシュしてされており、穴あけ加工も無く非常にシンプルなデザインとなっています。

ロゴも側面の後部に一箇所と控えめな感じに配置されております。

サイトは、SAIオリジナルのタイプが付属


アウターバレルは金色のボックスフルートバレル仕様となっております。

バリエーションは、
東京マルイGlock17/22対応と

KJ Glock19対応の2種類あります


お値段は、どちらのスライドも38,200円(税別)となっております。

従来のSAIといはイメージの異なる落ち着いたイメージのスライドとして仕上がっています。
人と違ったイメージのスライドをお探しの方にはお薦めですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。


Twitterもやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:00Comments(0)Prime