スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月23日

東京マルイ Glock18Cカスタムスライド

あら、珍しいなんて言われそうですが、DETONATOR次回の新製品の試作品を公開致します。

この夏、一番のヒット商品の東京マルイ Glock18Cに対応した、
「Glock18Cカスタムスライド」
です。

なにも言いませんので、とりあえず見て下さい。








※今回のスライドセットにはサイトは付属しません。
※試作品の為、着色がされておりません。

バリエーションは、BlackとMatt Silverの2種類を予定。

予価 ¥17,500-(税別)

メーカーからの情報では、バレルは完成済み。
現在、スライドを切削中とのこと。
週明けより、着色に入るそうです。

発売は8月上旬を予定しております。
乞うご期待!!

  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(3)Detonator

2010年07月15日

XS サイト 東京マルイGlock17対応

さて、次はこれだろっと予想されていた方も多いでしょうが、
DETONATORより
東京マルイ Glcok17対応
「XS Big Dot タイプ フロント/リアサイトセット」
が入荷しました。

・前作のTrijiconタイプのサイトと同じくスティール削り出し

・各所の刻印もきっちり再現。


忘れてならないXSのロゴ


名前の由来ともなっている大きなドット


Trijiconの刻印も忘れてはいません。


こちらの面にも、蓄光材は仕込んであります。


・蓄光力も、Trijiconタイプと同じレベルです。
・実物を基にしている為、形状はばっちり再現しております。
・東京マルイGlock18cには対応しておりません。

参考上代 ¥7,600-(税別)

商品のお求めは、お近くの小売店様まで

ちなみに、突然入荷しました為、小売店様へのご案内が行きとどいてない可能性があります。
正式なご案内は明日ご案内を行いますので、
「そんな商品知らないよー」
って言われてもへこまないで下さい。
明日には、情報が行き届くと思いますので。




  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(4)Detonator