スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月27日

マスターマット

皆さんは、作業をされるときに作業用マットって使われていますか?
案外使われない方多いのですが、銃の傷つき防止や、小さなパーツの紛失防止、作業台を汚れから守るなど銃をカスタムする際には無くてはならない物です。

そこで、作業マットなんで使った事のないっていう方や、今使っている方にもお勧めの商品です。
それが、

RANSONの「マスターマット」です。
地味で何の変哲もないマットに見えますが、実は便利で一度使い出すと他のマットが使えません。

どの辺がお勧めかと言いますと、

1、柔らかいゴム製なので、マットの上に乗せたパーツも転がりにくく、マット自体も作業台の上でも滑りにくくなっています。
(ベアリングや小さなバネ・ピンがいつの間にかいなくなっているなんで事がありません。)

2、マットの縁には段を付けてあるので、パーツが転がり落ちません。
(縁の段は適度な高さなので作業の邪魔にはなりません。)


3、サイズは、29×48cm
(ハンドガンや、メカボックスを分解する時に丁度良いサイズです。)


4、パーツやツールを置く為のブースがあります。
(余計なパーツトレイを出したり、ピンポンチなどのツールが行方不明になったりしなくなります。)



5、汚れてきたら丸洗いOK

6、アメリカのガンスミスも使っています。

この良さは、なかなか言葉では伝わりません。
是非、一度使ってみてください。

(弊社では、実物のGlockの展開図が書かれた物や、グリップメーカーのメンテナンスマットは、社用品として一時期使われていまいしたが、このマットの使い勝手があまりにも良くて使われなくなり、今では倉庫の片隅にしまわれています。)

RANSON マスターマット ¥5,600-(税別)  


Posted by Anvil  at 20:00Comments(0)製品情報

2009年08月07日

かっこ良くて、便利な奴。

今日、ご紹介の商品はこちら!!

WA M4対応
「Noveske タイプ 10.5/12.5インチ ステンレスアウターバレル」

いままでも、様々なメーカーさんから長さを変えられるバレルが出ていましたが、あくまでM4もオーソドックスなタイプしか発売されていなくて、最近の流行の形を作ろうとしたときに使い勝手がよくありませんでした。

そこで、「ないのなら作ってしまえ!!」ということで、製作とりかかる事に・・・。
考えていると、いろいろと欲が出てきます。
・シルバーのバレルがいいなぁ~
・やるなら、ブルバレルだな。
・7.5インチは前に作ったのでそれ以外の長さが欲しい。
・継ぎ目が見えたらカッコ悪いよね。
なんて事を考えていると、たどり着いた結果が「NOVESKE」のバレルでした。

そして、出来あがってきた仕様がこちら
・実物と同じステンレスを削り出し
・存在感たっぷりの、ブルバレル
・継ぎ目は、ガスブロックで隠れるので分かりません。
・ガスブロックとガスチューブが付属
・別売りのインチピッチアダプターにも対応
・刻印もしっかりと再現
・バレルの長さは、

スタンダードな、10.5インチ CQBサイズと


今流行の、12.5インチ Crusaderサイズ

・もちろん、先端のピースを交換する事によりバレルの基部まで分解しなくてもかんたんに長さを交換できます。

ステンレスとヘビーバレル好きにとってはたまらない仕様ですね。

これがあれば、こんな仕様や、


こんな仕様が


出来ちゃいますよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。

参考上代¥19,000-(税別)




  


Posted by Anvil  at 21:03Comments(0)Prime