2018年07月26日

東京マルイM&PのSAIトリガー(カーブ編)

東京マルイ M&P対応のトリガーでは、なぜか無かったこのタイプのカスタムトリガー。
ストレートタイプはNOVAより発売になっていましたが、
遂に、SAIのカーブタイプのトリガーがBomber Airsoftから発売になりました。



セフティーピースは、Gold/Blackの2色が付属。


この手のトリガーでは、再現されていないことも多い、
トリガーストロークの調整機能も搭載。

イモネジを回すことによって、ひきしろが調整可能となっています。
※作動時にゆるむ可能性がありますのでネジロックすることをおすすめします

カラーバリエーションは、BlackとSilverの2色。

アルミ削り出し

お値段は、6,400円(税別)となっております。

ストレートタイプのじゃちょっとしっくり来ないと思っている方は、朗報なのではないでしょうか。

好評発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで。

Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 20:06Comments(0)Bomber Airsoft

2018年07月19日

DETONATOR マルイ M&P9L PCのスライド

DETONATORより東京マルイのM&P 9L PCポーテッドのカスタムスライドが早速登場しました。


このスライドは、東京マルイ純正と同じ仕様ではありません。
そう、TrijiconのRMRタイプのドットサイトに対応しているのです。


純正品はマイクロプロサイト準拠のため、Trijicon RMRとは固定用のネジ位置が異なり使用できませんでした。
ベースの設計を位置から見直すことにより、RMRに対応させることに成功しました。
現物を見ていただければわかるかと思いますが、DETONATORの技術力が光っています。

銃口の形状は、実銃を元にリアルに再現

(左:Detonator 右:東京マルイ)

もちろん、マイクロプロサイトや

純正のサイトベースの蓋も使用することができるようになっています。

ここからは、従来のM&Pスライドと仕様は同じですが、
可動式のエキストラクター(エキストラクターはスティール製です)

スライドストップノッチは、スチールの別バーツを入れることによりスライドで直接受けない構造になっています。

もちろん、スライドはアルミ削り出し。

対応は東京マルイ M&P 9L PCポーテッドのみとなります。
その他、M&Pシリーズには対応しません。

お値段は、
36,000円(税別)
となっております。

実用性はマイクロプロサイトは非常に高いですが、やっぱりドットサイトもリアルにこだわりたいという方にはおすすめですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで。

Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English




  


Posted by Anvil  at 20:15Comments(0)Detonator