スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月11日

KSC M4用のボルトストップ

DETONATORより、意外なパーツが入荷いたしました。

それは、
KSC M4用のボルトストップ」です。

DETONATORがM4用のパーツを作っている事自体珍しいのですが、
KSC M4用のパーツなのです。

ここだけ、実は何処のメーカーさんからも出てないんですよね。
メーカー純正で、スティールであるためにスルーされていた様です。

KSC M4のボルトストップは、作動させているとどんどん消耗してきて、最後には掛からなくなるんです。特に、メーカー純正でも出されているスティールボルトを使用していると更に消耗が早くなり、重いバッファーを併用すれば素敵に消耗してしまいます。

なので、「ここカスタムパーツが欲しいんです。」って、KSC M4ユーザー様より多数寄せられておりました。

仕様は、
スティール削り出し。
上記の事象を考慮して、硬い材料を使用。

組込みも簡単。
純正と交換していただくだけ。

お値段は、¥7,600-(税別)
となっております。

これから、ガスブロの時季ですね。
その前に、不安要素を無くしておきませんか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 19:30Comments(0)Detonator