2018年07月26日

東京マルイM&PのSAIトリガー(カーブ編)

東京マルイ M&P対応のトリガーでは、なぜか無かったこのタイプのカスタムトリガー。
ストレートタイプはNOVAより発売になっていましたが、
遂に、SAIのカーブタイプのトリガーがBomber Airsoftから発売になりました。



セフティーピースは、Gold/Blackの2色が付属。


この手のトリガーでは、再現されていないことも多い、
トリガーストロークの調整機能も搭載。

イモネジを回すことによって、ひきしろが調整可能となっています。
※作動時にゆるむ可能性がありますのでネジロックすることをおすすめします

カラーバリエーションは、BlackとSilverの2色。

アルミ削り出し

お値段は、6,400円(税別)となっております。

ストレートタイプのじゃちょっとしっくり来ないと思っている方は、朗報なのではないでしょうか。

好評発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで。

Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 20:06Comments(0)Bomber Airsoft

2018年05月25日

M&P用の蓋。

M&Pのセフティーはお好きですか?
M&Pのセフティーはイメージじゃないって方は、セフティーを外してしまっている人もいるかと思いますが、取り外した後の穴って気になりませんか?

その穴を埋めるためのパーツがBomber Airsoftから発売になりました。
実物でも、同様な事があるようでS&Wでもこのパーツが
「Maual Safety Frame Plug」という名前で発売されております。

組み込みは、穴にはめるだけなので簡単です。

東京マルイ純正フレームはもちろんこのと、Nebulaのリアル刻印フレームも対応しております。

色は、BlackとFDEの2色あります。

お値段は、どちらも1700円となっております。

ちっちゃくて、パーツ単体では存在感はありませんが、穴にはめ込んだらきっとスッキリすると思いますよ。

好評発売中です。
お求めはお近くの販売店様まで。


Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English




  


Posted by Anvil  at 19:18Comments(0)Bomber Airsoft

2017年03月21日

G42のカスタムスライド

Hogwards G42と言えばG26よりも更にコンパクトなGlockとして人気のある機種ですが、
Bomber AirsoftからこのG42に対応したカスタムスライドが発売になりました。


それは、Glockのカスタムスライドでは根強い人気のある
Salient ArmsのTier1をモデルアップしました。
形状は純正とは口径違いのモデルのGlock43となっております。


アウターバレルも、G43なので9mm刻印をきっちり再現しております。


前後サイトも付属しており、こちらはTrijicon刻印入り(蓄光機能はありません)


アルミ削り出し。

お値段は、26,000円(税別)

お手持ちのGlock42のイメージチェンジしてみませんか?
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Twitterはじめました。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:03Comments(0)Bomber Airsoft