2013年12月18日

DETPNATOR Px4スライド Silver

好評発売中のDETONATOR Px4スライドシリーズ。
そのシリーズのSilver Ver.がちょっとだけリニューアルしました。

何処かといいますと、
この部分となります。

そう。「Stainless」という刻印がはいりました。
制作当初は、実物でもこの部分にこの刻印が入っていなかったのですが、仕様変更に伴いいつの間にか入るようになっていました。
それに合わせまして、このカスタムスライドも刻印を追加しました。
(スライドは、従来通りアルミ削り出しです)


その他の部分は、従来通り「リアル刻印仕様」です。


ちょっと、雰囲気が変わったPx4のSilver。
好評発売中です。
お値段は、¥26,800-(税別)

お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:08Comments(0)Detonator

2013年12月06日

Glock用10-8のカスタムサイト


DETONATOR カスタムサイトシリーズに新商品が加わりました。
それは、
東京マルイ G17/G18C GBB対応
「10-8タイプカスタムサイト」です。

このサイトは、アメリカのカスタムガンメーカーもこぞって採用しており、ATEi社のカスタムガンにも使用されています。なので、この形を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。



サイトの種類は、フロントのみに蓄光材を入れた標準的なスタイルを再現。


フロントの蓄光材は、良く光る蓄光材を極小アルミパイプ充填し、トリチウム独特の風合いを再現。
(使用前にライト等で光をあて、蓄光材に光をためて下さい)

スティール削り出しなので、強度も抜群。

サイトベースは、2種類付属。

(左-G18C用 右-G17用)
これにより、東京マルイ G17でもG18Cでも、どちらにも対応しております。
その日の気分で組み替える事もできます。

その日の気分で組み替えることが出来る位ですが、組み込みも簡単。
プラスドライバーと六角レンチ一本で、すぐに交換できます。

お値段は、¥7,000-(税別)となります。

残り少なくなっております。
お悩みの方は、お早めにー。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:59Comments(0)Detonator