スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月30日

SRSの引くポルトキット

SRS-A1ユーザーの皆様。
コッキング方法に違和感を感じられている方おられませんか?


SRS-A1は純正状態では、押し込んでコッキングする「プッシュコック」です。
(プッシュコックといえば、タカトクのオートマグなんて思い出す方も。。。)
違和感を感じられる方は、押し込んでコッキングするので、慣れない操作となるのからだと思われます
そんなユーザー様の為に、
引いてコッキングするプルコッキング」のキットが登場しました。
VSR-10などのエアーコッキングライフルでも、採用されている方式なので、こちらの方が慣れている方も多いかもしれません。

メーカー純正品のコンバージョンキットなので、組込みは簡単です。
加工や特殊な工具は必要なく、キットに付属してるパーツと本体に組み込まれているパーツを交換するだけです。
作業の手順書も付いてますので、気軽に組換が可能となっています。

ちなみに、このキットを組み込むとパネが見えてしまいますが、ゴム製のダストカバーがキットに付属していますのでご安心下さい。


このSRS-A1 プルコックコンバージョンキット
お値段は、¥8,000-(税別)
となっております。

見た目は、殆ど変わりませんが、慣れた操作性をお求めの方にはオススメですよ。
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店まで。

Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 20:04Comments(0)Silverback

2016年08月25日

BTCスライド、リニューアルして再登場

ながらく再生産が無く欠品していました、DETONATORのGlock17 B.T.C.スライド
この度、リニューアルして2016年Ver.として再登場しました。


このスライドは以前の物は違い、
エキストラクターを可動式に(DETONATORのスライドシリーズではお馴染みですが)


スライドストップノッチはスティール製の別バーツを入れることにより強化!


エキストラクターは実物通り、2ピース構造を再現。


そして、付属のサイトはスティール製のTrijiconタイプに変更されました。
(フロントサイトも同様です)


DETONATORのGlockシリーズでは、唯一のHYBRIDスライドです。


ちょっと変わったタイプのスライドをお探しでしたら、オススメですよ。

カラーバリエーションは、
ブラックと

シルバーの2種類となっております。

もちろん、削り出しなので組込みも簡単。
組込みの解説書も付属しております

気になるお値段は、
¥29,800-(税別)
となっております。

付属品等の商品の詳細は下記URLをご参照下さい。
Glock17 B.T.C. Hybrid (2016年Version)カスタムスライド

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:11Comments(0)Detonator