2016年01月14日

M&P9 Performance Center Ported カスタムスライド


このスライドを待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか?
ガン雑誌にも出てきていた、S&W M&P9 のPerformance Centerのカスタムスライドで、
今流行のスライドにドットサイトを直接載せるタイプです。
それが、東京マルイ M&Pシリーズ対応にて登場いたしました。
直付けドットサイト仕様のスライドは、エアガン用ではGlock用は各社より発売されておりますが、M&P用スライドでは初となります。

Glcokは、G18Cをベースにすることによりスライドの上部を一段下げる事が出来ますが、
M&Pでは、スライドの天井ギリギリまでプリーチユニットが入っているので、ドットサイトを載せるスペースを作るとブリーチと当たってしまいます。そこで、今回NOVAではこの問題を解決するために、薄型の専用ブリーチと、専用のローディングノズルを新たに作製しました。ノズル形状は、Glock18と似た形状ですが、より大口径仕様になっています。(ピストンカップも付属しております)

このことにより、実物同様の形状を再現することができました。

サイズは2種類。
純正サイズの


カスタムサイズの


ドットサイトを載せる部分はS&W独自のC.O.R.E.システムを再現
(Competition Optics Ready Equipment)

樹脂製(実物同様)リアプレートを外し、実物では各種専用マウントを取り付けることにより、様々なメーカーのドットサイトを載せることが出来ます。
今回のスライドは、RMRドットサイト対応のベースのみ付属しております。
(レプリカの RMRドットサイトに対応)

内蔵コンペンセイター


S&W のパフォーマンスセンター刻印


専用の背の高い、リアサイトとフロントサイトもキッチリと再現しております。


樹脂パーツ以外は、アルミ削り出しです。

お値段は、どちらのサイズも¥51,000-(税別)となっております。

実用性だけではなく、コレクションアイテムとしても良い一品なのではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 22:05Comments(2)NOVA