2015年10月22日

KSCのフレームをリアル刻印に。

KSC のGlock17/18Cユーザー様にご紹介したいパーツがあります。

それは、GUARDERより発売されているこのフレーム。


なに?って思われっるかもしれませんが、
KSCのGlockのフレームにはゴッソリ無くて、マルイのGlockのフレームにはある物があります。
そう、この刻印です。

このフレームには、なかった事にされてしまっているGlockの刻印が再現されているのです。

この部分以外にも、右側面のアドレス刻印(USA Ver.)や、


パテント刻印もきっちりとリアルに再現されています。

ダミーピンも別パーツとして再現。


お色は、Blackのみとなります。

お値段は、5,700円(税別)

お手元にある、KSCのGlockをちょっとでもリアルにしませんか?
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


  


Posted by Anvil  at 20:11Comments(0)Guarder

2015年10月15日

そういえば、こっちもリニューアルしました。USP.45

ちょっと前にご紹介しました、KSC USP Compactのカスタムスライドのリニューアル仕様をご紹介いたしましたが、
KSC USP.45(System7)のカスタムスライドもリニューアルしております。

外観デザインは、そのままに
内部を現行仕様にしました。
各仕様は、DETONATORのスライドではお馴染みですが、


エキストラクターの材質を変更。
旧製品は、アルミ製でしたが、今回はスティール製となりました。


スライドでスライドストップを直接受けないようにするために、
スライドストップノッチには、スティール製のプレートをはめ込む様になっています。


スライドポジションに合わせた動く、エキストラクター。
スライド閉鎖時は、カートが入っていることを示すように、外側に出っ張ります。
スライドオープン時は、カートが排莢されていますので、スライドと面一になります。

組込みは、旧製品同様簡単です。
(一度でも、純正スライドを分解組み立て出来る方なら問題なく、組み上げる事ができます)
付属のパーツの使い方については、付属の説明書に記載しております。

カラーバリエーションは、
Blackと


Silverの2種類。



刻印も、旧製品同様リアル刻印仕様となっています。




お値段は、BK/SV共に¥ 33,800-(税別)となっております。
尚、対応はSystem7のみとなっており、旧型となる05ハードキック以前の製品には使用できません。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 20:02Comments(0)Detonator