2016年09月12日

マルイMWS用のボルトキャリア(鉄)

ガスブーロバックの定番カスタムパーツのボルトキャリア。
RobinHood Tacticalより東京マルイ M4 MWS用のスティールボルトキャリアが登場しました。


スティール製となっており、強度が向上しているので、数を打つ方にはオススメです。

ですが、せっかくの作動性が売りのマルイのM4 MWSなのにスティールのボルトキャリアを入れたら、動きが悪くなるのでは?と思うかもしれませんが、このボルトキャリアその点は大丈夫です。

なんと、ボルトの後部の部分が取り外しができるようになっており、この部分を交換することによって重量を変えることができるのです。

3種類のウエイトが付属しており、(純正:197g)
1,樹脂製196g(純正比99%)
これは、純正とほぼおなじ重量になります。これを使用することで純正とほぼ同じ作動性を持ちながら強度を上げることが出来ます。

2、アルミ製213g(純正比108%)
純正より、ちょっとだけ重くなります。リコイルがもうちょっと欲しいと思う方にオススメです。

3,真鍮製278g(純正比141%)
とにかくリコイルを求める方向けです。

ボルトキャリアを重くして、動くの?と思うかもしれませんが、その点は大丈夫です。
どのウエイトでも、セミ/フルどちらも快調に動いておりました。

削り出しです。

ヘビーユーザーには、オススメの一品です。

お値段は 35,600円(税別)です。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:11Comments(0)RobinHood Tactical