スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月09日

SilencerCoのネジ付きアウターバレル

DETONATORのGlock用のサイレンサー対応のネジ付きアウターバレルといえば、LONE WOLFタイプしかありませんでしたが、新形状が入荷しました。


あの角張ったOspreyサイレンサーで有名な、SilencerCoが作製しているサイレンサー対応のアウターバレルを再現しました。

あの斬新なデザインをしているメーカーさんので、このバレルも他社とは違ったデザインのアウターバレルになっています。

まずは、このチャンバー部分の形状。
側面を斜めにカットしており、この部分にはメーカー名が入れられています。



そして、DETONATORのアウターバレルシリーズでは、お馴染みのネジカバー。
このSilencerCoの独自形状をしっかりと再現しました。


先端のネジは、14mm正ネジ仕様。

アルミ削り出し。組込みも簡単です。

お値段は、8,000円(税別)

今までの形状から脱却したい方におすすめですよ。


好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。
Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:10Comments(2)Detonator