スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月23日

ライトウエイトブリーチ(Hi-Cap用)

ちょっと前に、AnvilのMEUやHi-Cap等に対応したマルチなライトウエイトブリーチをご紹介いたしましたが、
今回新商品として、
Hi-Cap専用のライトウエイトブリーチ」が入荷いたしました。

何処が変わったと言いますと、
MEU等に使う際に、必要となるサイトカットの溝を廃止しました。

これにより、何がどうなるのかっていいますと、
通常使う分では問題ないのですが、
Hi-Capシリーズをヘビーに使うユーザーさんとかでは、この隙間にローディングノズルリターンスプリングが入り込んでしまい、作動不良を起こす事が稀にあるそうです。

競技中にこの事が起こってしまうと大変なので、この部分のカットが無い物をという熱い要望にお応えして作られました。

各仕様は、従来のMEU共用と同じとなっており、
重量は、18g。

お値段も、Anvil 東京マルイ1911シリーズ用と同じ
 ¥6,500-(税別)

対応だけ、
Hi-Capシリーズ専用となっておりますので、ご注意下さい。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。



Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:53Comments(0)Anvil

2012年10月06日

KSC M4用の新型チャンバーです。

珍しく、ノンブランド商品の紹介です。

KSC M4は、最近のロットではHOPチャンバーが新型となり、命中精度が格段に良くなっております。

初期のM4では、このチャンバー方式が採用されておらず、現状メーカーからもアップグレードパーツとしても発売されていないので、この部分のパーツを探されていた方も多かったのではないでしょうか?


商品内容は、
・インナーバレル「365mm」(14.5inch用のサイズ)
・ホップパッキン
・ホップチャンバーアッセンブリー
となっております。

安心の台湾製です。

お値段は、全部付いて¥5,000-(税別)です。

お手持ちの、初期型のM4。生き返らせてみませんか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 20:23Comments(0)製品情報