2014年02月22日

カッコいいサイレンサー入荷しました。

Ace1 Armsより
ちょっと変わっているけど、カッコイイサイレンサーが入荷しました。


Silencerco.社の「オスプレイ(Osprey)タイプ」のサイレンサーです。
角張った独特の形状で、従来のサイレンサーとは一線を画す存在になっており、実物の写真を見た時に心奪われた方も多いのではないでしょうか。

タイプは2種類/各2色(Black/FDE)あります。
7インチ Ver.


8インチ Ver.



実銃通りのセンター出し機構を装備!

サイレンサーを銃に付けたことある方な分かると思いますが、自分の思った位置に持ってくるのって非常に面倒くさい物です。
丸いタイプであれば、多少のズレは気にしない事もできますが(本物でもあってないこと多いですし)、このタイプであれば、少しでもずれてしまうと非常に不細工になってしまします。
その点は、ご安心下さい。ネジを締めた後、レバーを緩めて貰えれば、簡単に定位置や自分の好きな位置に固定できるのです。


ネジの仕様は、14mm正ネジ仕様となっております。

「逆ネジの仕様のバレル以外にも使いたい」との希望にもお答えできるように
別売(3,900円(税別)ですが、変換アダプターをご用意しております。

お馴染みの14mm逆ネジ仕様と、
KSCのクリスベクターやSOCOMとかで使うための
16mm正ネジ仕様のアダプターが
2種類が入っています。

お値段は、
サイレンサー 各種共に12,000円(税別)
となっております。

ちなみに、ライフル用のサイレンサー位と同じぐらいの重量が有ります。
ハンドガンでブローバックする機種では、組み込む相手により作動が不安定になる場合があります。ご注意下さい。

眺めるだけでもカッコイイサイレンサーは、好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。







同じカテゴリー(Ace 1 Arms)の記事画像
SAI G34 RMRサイト付き
WE Glock18C用のカスタムスライド
WE M4用のアンビセレクター
同じカテゴリー(Ace 1 Arms)の記事
 SAI G34 RMRサイト付き (2014-08-30 23:26)
 WE Glock18C用のカスタムスライド (2013-10-25 21:49)
 WE M4用のアンビセレクター (2013-10-19 21:43)

Posted by Anvil  at 22:42 │Comments(0)Ace 1 Arms

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。