2016年12月08日

マルイMWSにCQDスリングアダプターを。

スリングと言えば一点保持派という人も多いのではないでしょうか?
この一点保持で必要になってくるのが、スリングスイベル機能の付いたバッファーリングプレートです。
マルイのM4 MWSのバッファーリングプレートは専用サイズのため、従来のガスブローバック用では使えないこともないですが、一工夫が必要でした。

そこで、AngrugunからマルイのMWSに対応した専用のバッファーリングプレートが発売になりました。
スリングスイベル機能の付いたバッファープレートとしてはメジャーな
「CQDタイプのリアスリングマウント」です。


実銃ではMk18などに使われているので、一度は見たことはあるのではないでしょうか?

実銃同様、スティールのプレスで作られており、強度面での問題はありません。
刻印もしっかりと再現されております。


マルイ独自のバッファーリングプレートの回転止め機能も、メーカさんの工夫によりちゃんと付けられています。

スリングスイベルの穴は、両側についており利き手を選びません。

お値段は、¥3,500-(税別)となっております。

Mk18 MOD0を再現するには必須アイテムですし、
サバゲーでガッツリ使う人にもお勧めのアイテムですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:18Comments(0)Angrygun