2008年06月14日

WA用バレルガイド 純正パーツ分解編



お待たせいたしました。

数回に分けて組み込んで行きますので、しばしのお付き合い宜しくお願いいたします。

それでは、純正パーツを取り外して行きます。


ピンを抜いて。






ボルトを抜きます。




RASを取り外し、

バレルレンチでバレルナットを回します。

バレルレンチは上の写真で使用してるGuarder製の物(TOOL-06 Extra Heavy Duty Armorer's Wrench)がお勧めです。
とにかく重いのですが、握りやすいので力が入れやすいので、硬くて回りにくい純正も簡単に回ります。もちろん、マルイにも、PTWにも使えます。

アウターバレルが外れたら、

バレルガイドを引き抜きます。
その時、上の写真のドライバーで押さえている部分から、スプリングが飛び出しますので注意してください。

抜けました。

次に、インナバレル先端のOリングを外します。

バレルガイドの根元のOリングも外します。

根元のOリングを外すと、調整ダイヤルが抜けます。

バレルガイドに付いているネジを外しますと、半分に分割されHOP調整用の板が出てきます。

長くなりましたが、これで純正部品の分解は終わりです。



次回は、実際にバレルガイドを組んで行きます。











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Posted by Anvil  at 19:30 │Comments(0)よもやま話

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