2017年03月22日

KSC 93Rのアウターバレル

KSCの93Rと言えば、フルオートの出来るハンドガンとしては定番の製品ですが、
この、KSCのBeretta93Rに対応したカスタムパーツがRobineHood Tacticalより発売になっています。
KSC 93Rのアウターバレル
そう、カスタムの定番アイテムアウターバレルです。
材質は、スティール製。
純正は樹脂製ですので、組み込むだけでリアルな質感や重量が一気に増します。

削り出しですので、先端のポートもシャープに作られています。
KSC 93Rのアウターバレル

対応は KSC Beretta93R システム7専用
(システム7以外のハードキックVer.等の本体には使用できませんのでご注意下さい)

お値段は、11,200円(税別)となっております。

本体にちょっと、物足りなさを感じている方にはお薦めですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Twitterはじめました。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English




同じカテゴリー(RobinHood Tactical)の記事画像
新型M9シリーズのカスタムパーツ
デザートイーグルのピカピカのパーツ
マルイMWS用のボルトキャリア(鉄)
同じカテゴリー(RobinHood Tactical)の記事
 新型M9シリーズのカスタムパーツ (2019-09-30 19:00)
 デザートイーグルのピカピカのパーツ (2017-03-17 19:40)
 マルイMWS用のボルトキャリア(鉄) (2016-09-12 20:11)

Posted by Anvil  at 20:02 │Comments(0)RobinHood Tactical

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。