スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月05日

SFA XDMカスタムスライド入荷しました。

おまたせ致しました。先日ご案内しました通り、
東京マルイ XDMに対応いたしましたカスタムスライドがDetonatorより入荷致しました。

・実銃を元にしたリアル刻印仕様



形状についても、XDMは実銃の世界では、作られた時期により3種類の形状があり、セレーションの形状などが異なります。Detonatorでは、最新の形状をモデルアップいたしました。

(写真は実銃の写真です)

・スライドは全切削!
(組み込みも簡単)

アウターバレル付属


バリエーションは、
4.5inchサイズで
マルイ純正と同じ
「40S&W」仕様と



「45ACP」仕様の


2種です。

・色は、Blackのみです。

スライドノッチめくれ対策も万全です。
スライドの内側には、スライドストップを受ける為のスティール製のプレートを付属させております。(これにより、スライドをスライドストップで直接受けることはなくなります。)




お値段は、どちらも
¥23,800-(税別)です。

組み込みは非常に簡単です。
但し、純正スライドを組みバラシしたことのある方なら分かると思うのですが、
インジケーターを組み込むのは、非常に厄介です。
バネとピンを飛ばして泣きそうになっている方も多いのではないでしょうか?
組み込みのコツは、
「ブリーチを組み込む前に、インジケーターアッセンブリーを組み込んでしまうことです。」

押し込んだたピンはラジオペンチでつかんで下さい。
(素手だと、滑って飛んでいってしまう恐れがあります)


この様に各パーツを配置していただければOK。
パーツはまだ固定されていないので慎重に作業して下さいね。


後は、分解と逆の手順て組み込んでください。

本日より小売り店様へ向けて発送を開始いたします。
(明日辺りから、店頭に並びはじめると思いますよー)
商品のお求めは、お近くの小売り店様まで。

ちなみに、好評につき弊社ではご予約完売いたしました。
(小売り店様では、まだ購入できるとは思います)
ご購入をお悩みの方は、お早めにー。


ENTEN Facebookpage


  


Posted by Anvil  at 16:00Comments(0)Detonator