スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月14日

Glock26のサイレンサー対応アウターバレル

DETONATORのGlock26サイレンサー対応アウターバレルのご紹介です。

SilencerCoタイプとなります
Glock26対応のサイレンサー対応アウターバレルはあまりありませんよね。
このアウターG26のBTCスライドと組み合わせると、かっこよさが倍増する気がします。
先端のネジの仕様は14mm正ネジとなっております。
アルミ削り出しなので、作動性には影響を与えません。




お値段は、8,000円(税別)です。

リニューアルした新仕様のGlock26のカスタムスライドも入荷しております。


純正形状と(詳細は、こちらから)



B.T.C.カスタムの(詳細は、こちらから)

2種類があります。
あわせていかがでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:12Comments(0)Detonator

2016年09月12日

マルイMWS用のボルトキャリア(鉄)

ガスブーロバックの定番カスタムパーツのボルトキャリア。
RobinHood Tacticalより東京マルイ M4 MWS用のスティールボルトキャリアが登場しました。


スティール製となっており、強度が向上しているので、数を打つ方にはオススメです。

ですが、せっかくの作動性が売りのマルイのM4 MWSなのにスティールのボルトキャリアを入れたら、動きが悪くなるのでは?と思うかもしれませんが、このボルトキャリアその点は大丈夫です。

なんと、ボルトの後部の部分が取り外しができるようになっており、この部分を交換することによって重量を変えることができるのです。

3種類のウエイトが付属しており、(純正:197g)
1,樹脂製196g(純正比99%)
これは、純正とほぼおなじ重量になります。これを使用することで純正とほぼ同じ作動性を持ちながら強度を上げることが出来ます。

2、アルミ製213g(純正比108%)
純正より、ちょっとだけ重くなります。リコイルがもうちょっと欲しいと思う方にオススメです。

3,真鍮製278g(純正比141%)
とにかくリコイルを求める方向けです。

ボルトキャリアを重くして、動くの?と思うかもしれませんが、その点は大丈夫です。
どのウエイトでも、セミ/フルどちらも快調に動いておりました。

削り出しです。

ヘビーユーザーには、オススメの一品です。

お値段は 35,600円(税別)です。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:11Comments(0)RobinHood Tactical

2016年09月06日

P-99のスライド再入荷してます。



とっても、久しぶりの再入荷です。
PrimeのマルゼンP99用のカスタムスライドです。

もちろん、リアル刻印です。


仕様は、前回と変わりません。
なので、全てCNC削り出しです。
ちょっと前ですが、マルゼンさんのP99ガスブローバックも再販になりましたので、今現在本体をお持ちでない方でもベースガンの入手は可能です。

商品の詳細は、こちらからどうぞ。
なお、固定ガスガンのP99FSには対応しておりませんので、ご注意下さい。

お値段は、
¥20,000-(税別)となっております。
ずっと探されていた方もおられるのじゃないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:07Comments(0)Prime