スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月27日

SFA V10のスライド登場!

東京マルイ V10 Ultra Compactのカスタムスライドが発売になりました。
製作したのはカスタムスライドではおなじみの「DETONATOR」です。


純正スライドでは、再現されなかった「SFA刻印」を実銃通り再現。

フロントサイトは、スティール製の別パーツで作成。

色味にもこだわり、トップ部分は単純にアルミにブラストをあてただけではなく、ステンレスにブライトをあてたグレーに近い色合いをアルマイトにて再現。側面は、実銃通りサイドポリッシュ仕上げとなっています。

アウターバレルは、作動性を重視したアルミ製。実物どおりバレル部分は黒。チャンバー部分はシルバーとなっています。

チャンバー部分の警告刻印はドットマーキングにて刻印。

銃口のリム形状は、純正とは違うタイプを再現。

エキストラクターは、別パーツにて再現。

スライドは、アルミ削り出しとなっており、作動させても亀裂が入ることもありません。

組み込みは簡単です。純正スライドを分解したことのある方なら問題なく組み込みできます。

お値段は、33,800円(税別)となっております。

純正スライドもかなり良い仕上げでしたが、更に満足感の得られると思います。


好評発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで

Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 19:04Comments(0)Detonator