スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月11日

マルイ USP Compactのスライド発売になりました

先日、試作品をご紹介しましたが、遂に製品が入荷いたしました。


東京マルイ USP Compact対応のカスタムスライドです。
待ち焦がれてた方も多いのではないでしょうか?

外観は、リアル形状と評判の高かったDETONATORのKSC USP Compact用スライドを踏襲し、刻印も機械掘り刻印の部分と、レーザー刻印の部分を実銃通り再現しております。
(刻印部分は機械掘り刻印、シリアル部分はレーザ刻印となっております)

細部の仕様はKSC用と同じという訳ではありません。
現行の仕様にアップグレードしております。

エキストラクターのライブ化。
マルイ M&P用のカスタムスライド等でおなじみになっておりますが、スライドボジションにあわせてエキストラクターが連動するようになっております。

エキストラクターは、スティール製です。

スライドストップノッチのめくれ対策。
純正スライドでも既に、スライドで直接受けないような方式になっておりますが、
DETONATORでは、このスライドストップを受ける部分が消耗しにくくなるように、スティール製のパーツに変更しました。

もちろん、アルミ削り出しとなっており、精度もきっちりと出ていますので、組み込みも簡単です。
さらに、組み込みのポイントを書いた簡単な説明書も付属させております。
なので、スライドの分解ができれば、カスタムスライドを初めて組む方でも心配ありません。
ちなみに、今回のスライドでは組み込みを更に簡単にする改良を加えております。
この点は、買ってからのお楽しみということで。

お値段は、33,800円(税別)となっております。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:48Comments(0)Detonator