2018年07月26日

東京マルイM&PのSAIトリガー(カーブ編)

東京マルイ M&P対応のトリガーでは、なぜか無かったこのタイプのカスタムトリガー。
ストレートタイプはNOVAより発売になっていましたが、
遂に、SAIのカーブタイプのトリガーがBomber Airsoftから発売になりました。
東京マルイM&PのSAIトリガー(カーブ編)


セフティーピースは、Gold/Blackの2色が付属。


この手のトリガーでは、再現されていないことも多い、
トリガーストロークの調整機能も搭載。

イモネジを回すことによって、ひきしろが調整可能となっています。
※作動時にゆるむ可能性がありますのでネジロックすることをおすすめします

カラーバリエーションは、BlackとSilverの2色。

アルミ削り出し

お値段は、6,400円(税別)となっております。

ストレートタイプのじゃちょっとしっくり来ないと思っている方は、朗報なのではないでしょうか。

好評発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで。

Twitterやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English





同じカテゴリー(Bomber Airsoft)の記事画像
M&P用の蓋。
G42のカスタムスライド
同じカテゴリー(Bomber Airsoft)の記事
 M&P用の蓋。 (2018-05-25 19:18)
 G42のカスタムスライド (2017-03-21 21:03)

Posted by Anvil  at 20:06 │Comments(0)Bomber Airsoft

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。