2018年03月10日

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。

1911としては大幅リニューアルで、パーツの互換が気になるM45A1ですが、
Anvilのパーツの互換を検証してみました!
AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。

「使用可能なパーツ」

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
 *但し、MEU等と同様にフレームのバーを切る加工は必要です

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
ロングスプリングガイドを組み込むとこんな感じになります。
AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
*マグウエル付きのハウジングも問題ありません。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
*キャッチロックも問題ありません
*アンビマガジンキャッチも対応します。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
付属のシアも使用可能です。
*スパー、ワイドスパー、リングハンマーを使用する場合は、Series70タイプ、ダックテールタイプのグリップセフティーに交換が必要です。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
Anvil独自の抜け防止加工がされています。組み込み方法はこちらを参照ください。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK
 *使えますが、純正グリップスクリューはネジの頭が大きくて薄いので、非常に残念な感じになりますので、グリップも一緒に交換するのがオススメです。(写真のグリップは、民間用仕様のミルタックのグリップなので、グリップスクリューは、通常のサイズのもを組み込んであります)

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
OK

「使用出来ないパーツ」
AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
NG
 *ショートリコイユニットの関係上、これを単品で交換しても使えません。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
NG
 *ブリーチの長さが違うので完全に非対応です。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
NG
 *Anvilのサイトは純正の物と固定方法が違うので、工夫次第では使える可能性はありますが、そのままでは使用できないので非対応となります。

AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
AnvilのパーツをM45A1に組んでみました。
NG
 *ホップチャンバーのとショートリコイルユニットの関係上使用できません。
(裏技を見つけたので、ここらへんはまた後日)
 *アウターバレルは対応するチャンバーカバーが無いので非対応としています。

この対応リストから見ると、フレーム側は従来のパーツがそのまま使用できます。
スライド側は、前回りのパーツを除いて新規設計になっていますね。

カスタムをする際の参考になればと思います。
各パーツの種類や価格、詳細はAnvilのウエブサイトをご参照下さい。

各パーツは好評は発売中です。
お求めは、お近くの販売店様まで。

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Posted by Anvil  at 19:16 │Comments(0)

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