2016年11月19日
軽いボルトキャリア入りました(WII TECH)
続々とマルイ M4 MWS対応のカスタムパーツが発売されていますが、
WII TECHより、これからのシーズンにガスブローバックを運用しようと思うと、必須アイテムとなるパーツが入荷しました。
重量は、純正と比較して57%軽減されております。
WII TECH 68g(純正161g)
軽いだけじゃありません。
1,ボルトストップめくれ対策済み
ボルトキャリアにボルトストップがかかる部分はスティール製の強化ピースが入れられています。
2,ファイアリングストッパーの材質変更
アルミ製へ変更し、強度の向上させてます。
3,フルオートシアの摩耗を軽減
ボルトローラーの材質をポリマーにすることにより、フルオートシアへの負担を減らします。
形状は2種類
純正形状でもお馴染み
カスタム形状の
そして、さらなる軽量化を求めるなら、
ボルトエンドの軽量化パーツもあります。
「ポリマー製ボルトキャリアエンド」です。
純正と比較して37%軽減されています。
WII TECH 20g(純正37g)
リコイルとのバランスを考えるなら、この部分だけ変えるものいいかもしれませんね。
ちなみに、WII TECH製のボルトキャリア専用となってしまいますが、
ポリマー製のボルトキャリアキーもあります。
純正も樹脂ですが、材質を変更するとことにより強度が向上しています。
各々のお値段は、
アルミボルトキャリア
各形状共に ¥16,400-(税別)
ポリマー製ボルトキャリアエンド
¥1,700-(税別)
ポリマー製ボルトキー
¥3,400-(税別)
となっております。
冬も変わらず元気に動かすには、まずはこのあたりからカスタムしてはいかがでしょうか?
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。
Enten | Facebookpage for English
WII TECHより、これからのシーズンにガスブローバックを運用しようと思うと、必須アイテムとなるパーツが入荷しました。
重量は、純正と比較して57%軽減されております。
WII TECH 68g(純正161g)
軽いだけじゃありません。
1,ボルトストップめくれ対策済み
ボルトキャリアにボルトストップがかかる部分はスティール製の強化ピースが入れられています。
2,ファイアリングストッパーの材質変更
アルミ製へ変更し、強度の向上させてます。
3,フルオートシアの摩耗を軽減
ボルトローラーの材質をポリマーにすることにより、フルオートシアへの負担を減らします。
形状は2種類
純正形状でもお馴染み
カスタム形状の
そして、さらなる軽量化を求めるなら、
ボルトエンドの軽量化パーツもあります。
「ポリマー製ボルトキャリアエンド」です。
純正と比較して37%軽減されています。
WII TECH 20g(純正37g)
リコイルとのバランスを考えるなら、この部分だけ変えるものいいかもしれませんね。
ちなみに、WII TECH製のボルトキャリア専用となってしまいますが、
ポリマー製のボルトキャリアキーもあります。
純正も樹脂ですが、材質を変更するとことにより強度が向上しています。
各々のお値段は、
アルミボルトキャリア
各形状共に ¥16,400-(税別)
ポリマー製ボルトキャリアエンド
¥1,700-(税別)
ポリマー製ボルトキー
¥3,400-(税別)
となっております。
冬も変わらず元気に動かすには、まずはこのあたりからカスタムしてはいかがでしょうか?
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。
Enten | Facebookpage for English
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。