2009年03月27日

Magpul Billet Receiver Set

Magpul Billet Receiver Set
Magpul Billet Receiver Set
Magpul Billet Receiver Set

例のDVDの影響か?
今、日本国内はもとより世界中のM4/ARファンに
最も人気のある実銃パーツメーカーといえば...
Magpulですが、
ついにWA M4用のレシーバーセットが発売されます!!

Magpul Billet Receiver Set
Magpul Billet Receiver SetMagpul Billet Receiver Set
もちろん本家Magpul社正式ライセンスモデルで、
なんと製作はWA M4用のレシーバーでは最も評価の高いPrime!

ライセンスモデルですから、
外形寸法や仕様はMagpul社から実物のデータを提供されており、
CNCマシンによる切削加工で、可能なかぎり忠実に再現されております。

実は今回の製作にあたり、
Magpul社に問い合わせてはじめてわかったことがあります。

1. 実物はBlackしかない!
  FDEカラーの実物写真を見たことがあるので、
  てっきりFDEもあるのかと思っていました...
  「あれはユーザーが自分でスプレーペイントしてるんだよ」
  とのこと。

2. セレクターのセーフ、セミ等を示す弾丸マーク?に
  白や赤の色が入っているのが正解?
  「No! 実物はマークのみで色は入っていません。
   これもユーザーが自分で入れたんでしょ」

3. セーフ、セミのみの民間バージョンの写真はよく見るのですが、
  フルオートバージョンもあるの?
  「あります!アメリカの一部の州向けや、ミリタリー、
   ロウエンフォースメント向けに製作してます。
   ○○や××等皆さんもよくご存知の部隊にも試験的に納入してますよ」

4. マグハウス右側に小姐(中国の女の子)刻印が
  入っているバージョンの写真を見たのですが?
  「あははは...あれはShot Showのデモ用に製作したものに
   特別に洒落で入れたものなんだ。可愛いでしょ!」
  「うーん、微妙...」
  「大丈夫、製品版には入ってないから。」



へーっ、そうなんだ。全て納得しました。

限定品で、明日入荷予定です!
製品の詳細はまた明日!
ご予約はお近くの小売店で!!




同じカテゴリー(Prime)の記事画像
Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド
P-99のスライド再入荷してます。
Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。
KSC M4用の削り出しレシーバーセット
WA M4用ヘビーバレル(Prime製)
WE M4用NOVESKEレシーバー
同じカテゴリー(Prime)の記事
 Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド (2017-08-21 20:00)
 P-99のスライド再入荷してます。 (2016-09-06 20:07)
 Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。 (2015-04-07 20:36)
 KSC M4用の削り出しレシーバーセット (2014-10-02 21:21)
 WA M4用ヘビーバレル(Prime製) (2013-03-12 20:00)
 WE M4用NOVESKEレシーバー (2012-09-26 21:10)

Posted by Anvil  at 18:30 │Comments(2)Prime

この記事へのコメント
Systema PTW用のものは計画されていないんですか?
Posted by マスター at 2009年03月27日 20:51
申し訳ございません。
現在の所、PTW対応のレシーバーは制作予定がございません。
宜しくお願いいたします。
Posted by AnvilAnvil at 2009年04月09日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。