2014年09月08日

KSC M4 GBB用MUR-1アッパーレシーバー

KSC M4は愛用してます。って話は度々聞くものの外装パーツがほどんどなく、KSC M4ユーザー様はカスタムの幅が広くなく寂しい思いをしている方もおられると思います。

そんな中、新登場のメーカー「H-GUN」より
KSC M4 ガスブローバックシリーズ対応
「Vltor MUR-1 アッパーレシーバー」
が入荷しました。

KSC M4 GBB用MUR-1アッパーレシーバー

MUR-1といえば、カスタムアッパーレシーバーの代表格なので詳しい説明は不要かと思います。

フォアードアシストブロックは別体で作られており、刻印もリアルに作られております。
KSC M4 GBB用MUR-1アッパーレシーバー
KSC M4 GBB用MUR-1アッパーレシーバー
KSC M4 GBB用MUR-1アッパーレシーバー

CNC削り出しで、表面仕上げも非常に綺麗で初登場のメーカーとは思えません。

基本的にKSC M4ガスブローバックシリーズには対応しておりますが、
最近発売されました「KSC MEGA ARMS MKM AR15」のみ対応しておりませんのでご注意下さい。

お値段は、¥42,000-(税別)となっております。

KSC M4のガスブローバックが発売されて早数年。
相棒のM4をアップグレードさせてはいかがでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English




同じカテゴリー(H-GUN)の記事画像
KSC Beretta93Rのカスタムスライド
同じカテゴリー(H-GUN)の記事
 KSC Beretta93Rのカスタムスライド (2017-03-23 20:16)

Posted by Anvil  at 22:04 │Comments(0)H-GUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。