2012年04月18日

WE用フォワードアシストノブ入荷しました。

Angrygunより、WEM4ユーザー様が心待ちしていたパーツが入荷いたしました。

それは、
「フォワードアシストノブ」です。
WE用フォワードアシストノブ入荷しました。
WE 純正品はコストを抑えるためか、この様にネジがド真ん中にありました。
WE用フォワードアシストノブ入荷しました。
実物ではありえないので非常にゲンナリするパーツでした。

ユーザー様によっては、ネジ部分をパテで埋められたり、
心の目で見えない様にしていましたなんて声もありました。
そんな苦労も、今日までです。

スティール削り出しなので、見た目にも非常に美しく、

アッセンブリー状態なので、ピンを一本抜いて頂いて交換していただくだけ。
(5分もあれば、終わっちゃいます)

もちもん、見た目だけではなくて、ちゃんとフォワードアシストノブ機能も実装しています。

色は、
HK416や民間系のM4でよく見かける
ブラック Ver.」と、
WE用フォワードアシストノブ入荷しました。
ミリタリー系のM4でおなじみの
ダークグレー Ver.
WE用フォワードアシストノブ入荷しました。
2種類をご用意いたしました。

WE M4シリーズなら、新旧問わず対応しております。

お値段は、¥3,200-(税別)
となっております。

WE M4には、必須アイテムではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

WE用フォワードアシストノブ入荷しました。

Enten | Facebookpage for English






同じカテゴリー(Angrygun)の記事画像
WE M4用のKACタイプアンビセレクター
SCAR ハイサイクル!
KSC MP7のストックポジションが増えます。
VFC MP5 スティールアウターバレル
緊急入荷!!
同じカテゴリー(Angrygun)の記事
 WE M4用のKACタイプアンビセレクター (2014-07-04 20:30)
 SCAR ハイサイクル! (2012-11-02 21:57)
 KSC MP7のストックポジションが増えます。 (2012-09-04 19:30)
 VFC MP5 スティールアウターバレル (2012-02-27 20:00)
 緊急入荷!! (2012-02-17 18:25)

Posted by Anvil  at 19:00 │Comments(0)Angrygun

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。