スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月16日

ピンクのフレームG19

最近各メーカーから、カスタムカラーの銃が出ておりますが、
その中でも、ピンクの登場率は高くラインナップにも度々登場しています。

実銃の世界でも、というか実銃の世界が圧倒的に先行していたのですが、
何年も前から、女性向けということでピンク色のカスタムパーツを発売しており、アメリカのサイトではちょくちょく見かけます。(ピンクのハンドガンなんてものも女性向けの護身用として作られていたりします)

そんな、世界の波に乗りGuarderからも
世界300個限定
KJ Glock19用リアル刻印フレーム
「ピンク」

が登場致しました。

どのような、シチュエーションで使えばいいのかという疑問もあるでしょうが、
ピンクが好きなんだーって方は、真っ先にご購入頂いていると思いますが、
・この世界に彼女・嫁連れ込みたいと考えている方へ。
・最近サバゲーにはまりつつある彼女・嫁への誕生日プレゼントとして。
・がっつりカスタムして、その違和感を楽しみたい方へ。
・他人と違う・一目で自分の銃と分かる様にしたい方へ。
そんな方へオススメの一品です。

ちゃんと、リアル刻印です。



そんな「ピンク」のフレームですが、
お値段は、¥6,000-(税別)
となっております。

カスタムベースとなる、
KJ G19は、ガスブローバックなのにお手頃価格なハンドガンとしてご用意しております。
¥8,500-(税別)


どちらも、好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。



  


Posted by Anvil  at 21:37Comments(0)Guarder