2013年11月09日

WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。

WEより久々の新商品が入荷致しました。
SCAR-Hのスタンダード電動ガンです。
計画自体は、数年前より進んでおり、WEより配信される動画にも時折登場しておりましたが、遂に発売となりました。

バリーションは、
SCAR-H CQC
短いバレルの取り回しの良いタイプです。
(BACKとTANの2種類あり)
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。

SCAR-H SSR
エクステンションアッパーを搭載したのマークスマン仕様のSCAR。
(BlACKのみ入荷。TANは後日入荷予定)
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
の2機種が発売となりました。

どちらも、説明不要のモデルですね。
各部の仕様は、
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
SCAR-Lからの流用ではなく、H専用のケースディフレクターを再現。

WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
ハイダーは、スティール製。
実銃に準じた形状になっています。

内部の機構にも、工夫が凝らされており、
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
WEの電動ガンシリーズでは、標準搭載になっているセレクターをセフティーに入れると、逆転防止ラッチが開放されるピストンリリース機能を搭載。

WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
バッテリーは、ストックの内部に収納。
(ミニサイズのバッテリーが入ります)
「7.4V~8.4V推奨」

WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
ホップの調整をしやすくする、ボルトカバーロック機能を搭載

そして、このWEのSCAR-Hで一番の特徴とも言える機能が、これ。
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
何やってたんだかーって思うかもしれませんが、別にふざけているわけではありません。
そう。5.56mmタイプのM4マガジンが使えてしまうのです。
それも、専用マガジンとかではなく、どこの家庭でも複数本は転がっているであろう、
東京マルイ M4(旧世代シリーズ)の物が使えるのです。なので、ゲーム中でも弾切れになってもバディーが旧世代用のM4マガジンを持っていれば、そのまま戦えてしまうのです。
どういう構造になっているかは、買ってからのお楽しみということで。

そんな便利な機能付きのWE SCAR-Hシリーズですが、
お値段もお手頃価格で、
SCAR-H CQC
¥45,600-(税別)
(各種共に)

SCAR-H SSR
¥54,000-(税別)
となっております。

ちなみに、専用マガジンと、M4シリーズ用マガジンこんな感じでご用意しております。
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。

WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。


Enten | Facebookpage for English




同じカテゴリー(WE)の記事画像
P99の小さい子が登場
WE MP5A5 ガスブローバックが登場
WE MP5K PDW ガスブローバック
WE HK416C入荷しました。
WE MP5A4ガスブローバック
新型マガジンキット組み込み編
同じカテゴリー(WE)の記事
 P99の小さい子が登場 (2017-06-03 21:11)
 WE MP5A5 ガスブローバックが登場 (2014-09-29 20:43)
 WE MP5K PDW ガスブローバック (2014-08-20 22:05)
 WE HK416C入荷しました。 (2014-03-15 00:56)
 WE MP5A4ガスブローバック (2014-02-08 22:29)
 新型マガジンキット組み込み編 (2013-09-13 20:02)

Posted by Anvil  at 21:22 │Comments(0)WE

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。