2013年11月02日

SAI Glock22Cスライド

Airsoft Surgeon のSALIENT ARMSのカスタムスライドシリーズに
新しいというか、ちょっと変わったモデルが登場致しました。

それは、東京マルイ Glock17対応
Glock22C」カスタムスライドです。
SAI Glock22Cスライド
SAI Glock22Cスライド
このタイトルで、おっとって思った方は結構なGLOCK好きではないでしょうか。

そうこのモデルは、「C」が末尾に付いているので、コンペンセイター内蔵モデルになります。
マグナポートと言った方が、解りやすいかもしれません。

SAI Glock22Cスライド

なので、スライドとバレルには発射ガスを逃がすための穴が開けられており、その為スライドのデザインも他のスライドとは違った形状になっております。
スライドの上部の形状がちょっと、イイ感じにカットされています。

その他の仕様は、従来のスライドと変わらず、
リアル刻印
SAI Glock22Cスライド
真鍮製のアウターバレル
SAI Glock22Cスライド
エキストラクターは、別体にて再現

もちろん、スライド等の各パーツは削り出しなので精度はしっかりでており、組みやすいスライドです。

お値段は、¥32,800-(税別)

ちょっと変わった仕様をお探しの方には、お勧めですよ。
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English




同じカテゴリー(Airsoft Surgeon)の記事画像
Salient Arms G17 Chris Costa Model
KJ G19用Salient Arms カスタムスライド入荷!
困っていませんか?
SALIENT ARMS Glock 26
同じカテゴリー(Airsoft Surgeon)の記事
 Salient Arms G17 Chris Costa Model (2013-10-12 20:54)
 KJ G19用Salient Arms カスタムスライド入荷! (2013-05-01 21:00)
 困っていませんか? (2012-08-18 20:00)
 SALIENT ARMS Glock 26 (2012-03-27 18:12)

Posted by Anvil  at 21:22 │Comments(0)Airsoft Surgeon

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。