2013年08月27日

XDM用のマウントベース

WEよりこんなパーツが入荷致しました。
XDM用のマウントベース
XDM用の20mmマウントベースです。

よくあるお20mmアンダーマウントでマウントを固定するタイプではありません。

フレームに穴を開けて固定する、ちょっと技術のいるタイプでもありません。

加工や難しい分解は不要で、
フレームの赤丸の太いピンが入る穴に付属のネジをはめ込んでマウントを固定する簡単タイプです。
XDM用のマウントベース
こんなピンを兼ねたネジが付属してます。
XDM用のマウントベース
簡単な構造ですが、ガタツキはありません。

付属のコッキングハンドルをお使い頂ければ、テイクダウンする時も簡単です。
(純正やカスタムタイプのリアサイトをお使い頂くことも可能ですが、スライドを組み込んだ後にサイトを取り付けて下さい。マウントを限界まで下げているために、リアサイトの通るスペースがないのです)

カラーバリエーションは、Black
XDM用のマウントベース
とSilverの2色となります。
XDM用のマウントベース
対応は、東京マルイ XDMと WEXDMシリーズのどちらでもOK!

お値段はお手頃価格の
・Black ¥5,000-(税別)
・Silver ¥5,800-(税別)
となります。

競技で使いたいんだけど、マウントが無くて・・・とお悩みの方には一押しのパーツです。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


XDM用のマウントベース


Enten | Facebookpage for English




同じカテゴリー(WE)の記事画像
P99の小さい子が登場
WE MP5A5 ガスブローバックが登場
WE MP5K PDW ガスブローバック
WE HK416C入荷しました。
WE MP5A4ガスブローバック
WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。
同じカテゴリー(WE)の記事
 P99の小さい子が登場 (2017-06-03 21:11)
 WE MP5A5 ガスブローバックが登場 (2014-09-29 20:43)
 WE MP5K PDW ガスブローバック (2014-08-20 22:05)
 WE HK416C入荷しました。 (2014-03-15 00:56)
 WE MP5A4ガスブローバック (2014-02-08 22:29)
 WE SCAR-H(STD電動ガン)入荷しました。 (2013-11-09 21:22)

Posted by Anvil  at 19:21 │Comments(0)WE

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。