2008年11月14日

LaRue FUGタイプ グリップ

LaRue FUGタイプ グリップ

B&FからLaRueタイプ フォアードユニバーサルグリップが発売されました。


特徴はなんといってもグリップエンドを変えることによって3段階に高さを調節できることです。

LaRueのサイトに掲載されているように、
RASに3つもグリップを装着するなんて通常は考えられないですが、
比較する意味でやっちゃいました。


LaRue FUGタイプ グリップ

手の大きさや使用状況によって、お好みの高さに調整してお使いください。


刻印も鮮明に表現されています。


LaRue FUGタイプ グリップ


そしてB&F製グリップのもう一つのポイントは、
グリップの表面を滑りにくいマット仕上げにしてあり
QDレバー付きなので付け外しも簡単にできます。

サバイバルゲームでも影の立役者になるかもしれない!?

LaRue FUGタイプ グリップ


セット内容は上の写真の通りになります。

参考上代 4900円(税別)

商品のお求め、問い合わせは全国有名ガンショップへどうぞ





タグ :BFLaRueFUG

同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
東京マルイMK46の強化パーツ
KSC M4用の新型チャンバーです。
Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。
年末のあれ(WW2 記念モデル)
今年一年ありがとうございました。
KSC対応アウターバレル
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 東京マルイMK46の強化パーツ (2020-01-30 19:45)
 KSC M4用の新型チャンバーです。 (2012-10-06 20:23)
 Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。 (2012-03-09 14:56)
 年末のあれ(WW2 記念モデル) (2011-01-27 22:00)
 今年一年ありがとうございました。 (2010-12-31 19:00)
 KSC対応アウターバレル (2010-05-11 20:00)

Posted by Anvil  at 18:55 │Comments(0)製品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。