2012年04月27日

TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。

HURRICANEより、TOP M4 EBBシリーズに
Knight`s SR15E3」レシーバーが登場致しました。
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。

これがないとこのレシーバーレシーバーじゃないって言っても過言ではない特徴の
「アンビマガジンキャッチ」
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。
ダミーですが
「アンビボルトストップ」
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。
を再現。(刻印も両面とにもリアル再現。)

実銃通りトリガーガードは、ナイツタイプを標準装備。
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。

スリングスイベルポイントもちゃんと再現。
(スリングスイベルは付属しております)
TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。

そして、旧世代電動ガンにも組み込み可能です。

そんなレシーバーですが。
旧世代電動ガン専用として売られていた時よりも
リーズナブルな価格で
「¥15,800-(税別)」
となっております。

先日発売されたTOP EBB 「SR16 URX II」のアップグレードパーツとして。

電動ガン用としては、HURRICANE以外ではコンプリートしか存在しなかったこのレシーバーをお持ちの電動ガンに組み込む用として。

どちらの場合でも使えるこのレシーバー。、とりあえずおひとついかがですが?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

TOP EBB対応 SR15E3レシーバー出ました。
Enten | Facebookpage for English


Posted by Anvil  at 19:00 │Comments(0)HURRICANE

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。