2008年07月03日

ロングスライドストップ

ロングスライドストップ

Anvilを立ち上げた当初より、非常に制作要望の高い商品でした。

さて、制作に取り掛かるとなると、実物の世界でもさまざまなタイプがあり、どのタイプを作るのかで様々な意見が出ました。

使い心地もさまざまです。

それぞれどのタイプも良さがあります。

悩んだ末に、使いやすさと汎用性が両立出来るタイプということで、出した答えは「Wilson7B」タイプでした。


ロングタイプなのですが、指掛け部分はナロータイプ(細いタイプ)なのでホルスターの抜き差し邪魔になりません。
写真では、多少短い様に見えますが使ってみると十分な長さがあり操作性も問題ありません。
実物より採寸しているので、もちろんリアル形状です。

商品の詳細は、Anvil HPへ
東京マルイM1911、Hi-Capaシリーズ対応 Wilson Type Extened Slide Stop










同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
東京マルイMK46の強化パーツ
KSC M4用の新型チャンバーです。
Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。
年末のあれ(WW2 記念モデル)
今年一年ありがとうございました。
KSC対応アウターバレル
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 東京マルイMK46の強化パーツ (2020-01-30 19:45)
 KSC M4用の新型チャンバーです。 (2012-10-06 20:23)
 Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。 (2012-03-09 14:56)
 年末のあれ(WW2 記念モデル) (2011-01-27 22:00)
 今年一年ありがとうございました。 (2010-12-31 19:00)
 KSC対応アウターバレル (2010-05-11 20:00)

Posted by Anvil  at 18:45 │Comments(2)製品情報

この記事へのコメント
はじめまして
Wilson7Bタイプすごくかっこいいです♪
これでやっと私の1911も完成します
店頭に並ぶのはいつぐらいでしょうか?
あとビッカーズタイプのマグウェルも再販してくださ~い
探してるんですがどこにもなくて・・・
Posted by タヌ吉 at 2010年07月16日 02:20
タヌ吉 様

当商品は、すでに発売され全国の小売店様でお取り扱いをして頂いております。
ビッカーズタイプのマグウェルにつきましては、8月末の入荷を予定しております。
入荷までもうしばらくお待ちください。
Posted by AnvilAnvil at 2010年08月06日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。