2011年07月09日

リニューアル。

当ブロクでは、めずらしくGuarder製品のご紹介です。
リニューアル。
Glockカスタムの基本中の基本。
Glockリアル刻印
東京マルイ Glock17/18C GBB対応 
「オリジナルフレーム」

2011 New Ver.が入荷致しました。

従来は、ポリマー製でしたが、
今回のリニューアルで、ナイロンとファイバーの混合樹脂に変更され、強度の面だけではなく、耐衝撃性も向上しております。
(割れにくくなりました)

刻印は、従来通りのリアル刻印。
リニューアル。
リニューアル。
リニューアル。

一番負荷のかかるインナーシャーシとフレームを固定する箇所には、インサートがはいっており、ネジ山が潰れたり、割れたりしません。
リニューアル。
カラーバリエーションは、
2011年Ver.としては、とりあえず「Black」のみとなります。
従来あった、TAN及びODは2011年7月9日現在は発売されておりませんが、順次発売されると思われます。

お手頃価格の
¥4,800-(税別)
です。

カスタムベースにでもなんでも、とりあえず東京マルイのGlock 17/18C GBBには必須品なのではないでしょうか?

好評発売中です。

お求めは、お近くの小売店様まで。






同じカテゴリー(Guarder)の記事画像
KSCのフレームをリアル刻印に。
Glockの便利パーツ入荷しました。その2
KSC M4 GBBカスタムパーツ
FN-57コンバージョンキット 組み込み編
FN-57コンバージョンキット 分解編
FN-57リアル刻印コンバージョンキット
同じカテゴリー(Guarder)の記事
 KSCのフレームをリアル刻印に。 (2015-10-22 20:11)
 Glockの便利パーツ入荷しました。その2 (2013-05-11 19:02)
 KSC M4 GBBカスタムパーツ (2012-03-30 17:18)
 FN-57コンバージョンキット 組み込み編 (2010-02-08 18:57)
 FN-57コンバージョンキット 分解編 (2010-02-05 19:17)
 FN-57リアル刻印コンバージョンキット (2010-02-03 10:00)

Posted by Anvil  at 22:00 │Comments(0)Guarder

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。