2011年06月20日

Magpul PTS 復興支援パッチ

Magpul PTS 復興支援パッチ
東日本大地震で罹災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
本日Magpul PTSより「力」のロゴの入った復興支援パッチが届きました。
Magpul PTS 復興支援パッチ
Magpul PTSでは、このたびの東日本大震災復興支援のためこのパッチを製作し、
その売上の全額を義援金として、日本赤十字社を通し寄付すると発表いたしました。

弊社ではその趣旨と意義に賛同いたしまして、このパッチをMagpul PTSより購入しました。
数量に限りはありますが、取引先様、小売店様へ無償にてお配りいたします。

この趣旨にご賛同いただける方は、お近くの小売店様にてパッチを入手され、お気持ちの範囲で構いませんので、ご支援いただければ幸いです。




タグ :Magpul

同じカテゴリー(Magpul)の記事画像
Magpul MS3
MagpulのiPhoneケース入荷しました。
同じカテゴリー(Magpul)の記事
 Magpul MS3 (2012-02-14 21:38)
 MagpulのiPhoneケース入荷しました。 (2011-02-22 21:35)

Posted by Anvil  at 23:00 │Comments(0)Magpul

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。