スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月31日

お待たせしました。KSC 対応のUSP Cのスライドです

ながーらく、お待たせいたしておりました
KSC USP Compact(System7)のカスタムスライドが入荷いたしました。

今回は、過去の再販ではなくリニューアルして新商品として帰ってまいりました。


以前のKSC USPシリーズはDETONATORの初期の製品とあって仕様が古くなっていました。
今回の発売に合わせてきっちりと、最近のスライドシリーズではお馴染みの仕様となっております。

まずは、エキストラクターのライブ化。
スライドポジションに合わせて、動くようになっています。


エキストラクターの材質もスティールにアップグレードされています。


そして、スライドストップノッチの強化。
別体のスティール製のプレートを入れることによりスライドストップノッチの強化をしております。


バリエーションは、
USP Compact
Black


Silver


サイレンサーバレルが付属してるP10の2種類があります。



P10のバレルの先端は、「14mm正ネジ」仕様となっています。
スティール製のネジキャップが付属。

各スライド共に、リアル刻印はもちろんこのと、削り出しなので精度もバッチリです。
組み込みも、スライドを一度でも分解したことのある方なら簡単にできます。
付属のパーツの組み込み方法は、付属の説明書に記載しております。

お値段は、各種共に33,800円(税別)となっております。

尚、今回よりサイトは別売となっております。
Trijicon HK-06タイプ フロント/リアサイトセット

7,500円(税別)

お待たせいたしましたが、満足頂ける製品に仕上がっていると思います。
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。



Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:17Comments(0)Detonator