スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月19日

マルイ M&P対応V-TACタイプサイトセット

サイトシリーズでお馴染み、DETONATORより 東京マルイ M&P用のカスタムサイト第2弾が入荷いたしました。

最近メディア露出が増えてきて、じわじわと知名度の上がってきている


Viking Tacticsの「VTAC」サイトです。

このサイトの特徴である、
フロント2つ目。

リア4つ目。

のドットを再現。

なぜ、この様なドットを採用しているかといいますと、
「全ての時間帯で最適なサイティングをするため」を目的としており、
日中用に上側を集光ファイバーのオプティクスサイト
夜間用に下側をTrijiconサイト仕様になっおります。
日中では、Trijiconの発光が見えない為で、視認性の高い集光ファイバーを使用し、
夜間は、光が弱く集光ファイバーでは十分な光量が得られないので、自ら発光するTrijiconを使用するようにしているのです。
(尚、DETONATORでは形状はリアルに再現していますが、Trijiconの部分は蓄光仕様になっています。)


(WE M&P用として発売したものと仕様は同じです)

スティール削り出しで、リアル刻印です。

東京マルイ純正スライドとDETONATORの東京マルイM&P用のサイトのどちらにも対応。

お値段は、7,400円(税別)となっております。

実物同様、昼夜の利便性を兼ね備えたサイト。
見た目だけではなく、機能性もちゃんと兼ね備えています。
一日中使う方には、特にオススメですよ♪

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:27Comments(2)Detonator