スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月26日

GunsModifyのGlock用軽量ブリーチ

GunsModifyより、東京マルイ Glock用の軽量アルミブリーチが入荷いたしました。

今回入荷したのは、Glock17用と

Glock18C用です。
Glock18c用はどのメーカーも作ったことのなかった、業界初登場の商品です。

重量は、
Glock17用は24g(純正は51.3g)
Glock18c用は20g(純正は43g)
どちらも純正の半分以下の重量となりますので、スライドの動きが良くなります。
特に、G18cではフルオートでのサイクルがアップするので、より実感できると思います。

今回、もう一つこの商品の特徴として、いままでどのメーカーも再現していなかった、
プリーチのお尻の部分「スライドプレート」を別体としました。
(ブリーチには、Glock刻印の物が付属します)


実部の世界では、オシャレアイテムとしてこの部分をさまざまなメーカーがこの部分を作製しています。ヒーロー物からジョーク物までデザインはいろいろあり、自分の好みのプレートに差し替えてカスタムしています。
GunsModifyでは、面白そうなものを選んで作製し、別売しております。
ラインナップは、こんな感じです。

スライドプレートは、ブリーチを外して頂ければ簡単に交換することが出来ます。

ブリーチの組み込みは、非常に簡単です。
一度でもプリーチを分解したとある方なら、簡単に出来ます。

気になるお値段は、
Glock17用・Glock18用共に
¥8,500-(税別)

スライドプレートは、
各¥1,300-(税別)
となります。

対応は、東京マルイ純正スライド及び、各社東京マルイ Glock用カスタムスライドですが、
Glock18c用のブリーチのみ、
PGC及びShooter design製のカスタムスライドには非対応となりますので、組み込みの際はご注意下さい。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

  


Posted by Anvil  at 20:03Comments(0)GunsModify