スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

タクティカルなHK45入荷いたしました。

DETONATORより、KSC HK45に対応したカスタムスライドの第2弾として、

「HK45T」(タクティカルバーション)


が入荷いたしました。

今回は、タクティカルバーションとなりますので、サイレンサー対応のアウターバレルが付属。
(14mm 正ネジ仕様)

アウターバレルの刻印も前作同様ちゃんと再現。

スティール製のネジカバーも付属しており、このパーツのデザインは従来の流用ではなく専用デザインとなっております。


細かい所の仕様は、スタンダード仕様と同じとなっており
リアルな質感のスティール製エキストラクター。


そして、純正スライドで問題になったスライドストップノッチの部分も対策を施しております。
ノッチの裏側にスティール製のプレートを入れる事により、スライドストップを直接スライドで受け無い構造にしてあります。この構造により、スライドストップノッチの位置はリアルな位置のまま、強度を出すことが出来ています。

(写真は、パーツの部分がわかりやすいようにシルバーにしております。製品では、ブラックとなります。)
このスライドでも、この構造にした副産物として、撃ってスライドストップをかけると「イイ音」がするようになります。どんな音かは、組んでからのお楽しみ。

お値段は、
¥27,000-(税別)
となっております。

プロ仕様HK45いかがでしょうか?

好評発売中です。
お求めはお近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 19:30Comments(0)Detonator