スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月25日

Prime WE用レシーバー第2弾

ちょっと前に、WE M4用のCNC削り出しのレシーバーのご紹介をさせていただきましたが、

前回はロアレーバーだけでしたが、
今回は、
アッパーレシーバーが入荷してまいりました。

それも。
カスタムアッパーの中でも1,2の人気を誇る
Vltor MUR-1A」です。




以前、PrimeではWA(ウエスタンアームズ)用でも作成しておりましたが、
当時の製作したモデルを再生産するのではなく、
現行のモデルを再現しております。

レシーバー前部の形状や、


ボルトアシストブロックの形状が変わっております。
(レシーバーと一体ではなく、実物同様ちゃんと2ピースになっています)


(※実物写真はVltorのウエブサイトよりお借りしております)
(上がPrime製、下が実物)

CNC削り出しなので組込みも簡単。

対応は、WE M4/M16シリーズはもちろんのこと、Prime CNC削り出しWE M4用ロアレシーバーにもお使いいただけます。

お値段は、¥29,800-(税別)

多くは語る必要はないと思います。
アッパーだけ変えても、ガラっと雰囲気の変わるMUR-1。
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。



Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 19:00Comments(0)Prime