スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月07日

小さいケド重要です。

Anvilのラインナップで最も小さなパーツが入荷いたしました。

それは、マガジンキャッチロックです。

Anvilのマガジンキャッチには、マイナスタイプのキャッチロックが付属しておりますが、

今回入荷したのは、「ヘキサゴンタイプ」です。

このタイプは実銃世界では、Kimberの1911に標準で組み込まれおり、Kimberを作るには必須アイテムです。

カスタムパーツとしても、売られているのでKimber以外の銃につけてもOK。
(タクティカル系の銃にはよく似合います)

材質は、ステンレスの削り出し。

Anvil製のマガジンキャッチだけではなく、東京マルイ純正のマガジンキャッチにも対応。
(Hi-Capシリーズには対応しておりません)

カラーバリエーションは、シルバーのみとなります(ブラックは、後日発売予定)

東京マルイ M1911シリーズ/Anvil マガジンキャッチ対応
ヘキサゴンマガジンキャッチロック
¥1,500-(税別)

好評発売中です。
お求めはお近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English


  


Posted by Anvil  at 22:20Comments(0)Anvil