スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

XDM のシルバースライド入荷しました。

好評発売中の、DETONATOR SFA XD(M) カスタムスラドに、
「Silver」カラーが登場しました。

SFAでは「Bi Tone」カラーと呼ばれ、
SFA のウエブサイトのXD(M)4.5 40S&Wの紹介写真が
Bi Toneカラー(Silver)になっているので目にする機会が多く、
実はこっちのほうが馴染みがあるって方も案外多いのではないでしょうか?

「SFA XD(M)のぺージへ飛びます」

色は、ただアルミにブラストをあてただけのものではなく、
実銃を元に、「シルバーにグレーの混ざった色」をアルマイトで再現しております。
(なかなか文章では伝えづらいですが、実際にご覧いただけるとこの表現がご納得頂けると思います。)

今回は、
「.40 S&W」刻印が入荷致しました。



ちなみに、
「.45 ACP」刻印は5月上旬に入荷予定です。


各種仕様は、Blackと同じで
実銃を元にしたリアル刻印。



セレーションは、最新型の形状を再現。


アウターバレル付属。


スライドストップノッチ変形防止のパーツも付属。



・もちろん。全切削です。
(組み込みも簡単)

お値段は、¥23,800-(税別)です。

今回、Blackモデルの
「40S&W」仕様と


「45ACP」仕様

も再入荷しております。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English


  


Posted by Anvil  at 19:00Comments(0)Detonator