スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月23日

VZ Grips 始めました。


VZ Gripsは、アメリカでは新進気鋭の実銃のグリップメーカーです。

メーカー名は、日本ではあまり知られていませんが

Magpulのヒゲおやじ達のハンドガンや、


NightHawk社の製品についているので製品の写真は見たことがあるのではないでしょうか?


このメーカーの特徴としては、
1グリップの材料にG10材を使用。
 ナイフのグリップにも使われているG10(ガラス繊維を織ったシートを積層してエポキシ樹脂を浸透させ、高温高圧で硬化させた板材。)を使用しています。
2,CNC削り出し
 G10素材は、固く切削加工に向いており、リネンやウッドとは違い、エッジを出すことができます。その為、チェッカリングが非常に綺麗です。
3,素手で握った場合でも、滑りにくく、手に馴染み易く、見た目だけでなく機能性にも優れています。

数多くの種類が発売されており、今回の入荷でも多数の種類が入荷いたしました。
代表的な物としては、

ALIENS Grip ¥9,800-(税別)


OPERATOR Grip ¥9,800-(税別)


その他の種類は下記のサイトをご覧ください。
こちらからどーぞ。

・対応
全ての商品はリアルサイズとして作られていますが、M1911用は東京マルイ M1911シリーズに対応しております。
(WA M1911シリーズにつきましては、小加工が必要となります)

一度使い出すと手放せなくなるグリップなのではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)VZ Grips