スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月14日

もうひとつ、こっそり入荷。

もうひとつ、こっそり商品が入荷しました。

東京マルイ PX4に対応した
「サイレンサー対応アウターバレル」です。



PX4とサイレンサーという組み合わせは、
映画「インセプション」の中でも登場しており、映画を見た方なら印象に残っているのではないでしょうか?




色は、「ブラック」



サイレンサーは、各社から発売されています、14mm正ネジ仕様に対応します。

先日ご紹介しました、Glock用のバレルと同様に
サイレンサーアタッチメントを保護するスティール製のネジカバーが付属。
(ネジカバーのデザインはGlock用とは、若干異なります)


材質は、調整が簡単なアルミ製。

もちろん、アルミ削り出し。

DETONATOR社のPX4カスタムスライドと、東京マルイ純正スライドどちらにも対応しております。

お値段は、¥6,600-(税別)

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様までよろしくお願いします。













ちなみに。
今回も、タイトルがなぜこっそりかって言いますと・・・・。
このブログを書く前に、メーカー欠品となっております。
現在の在庫は、小売店様の店頭にあるのみです。

Glock用と同じく次回再生産まで1ヶ月~2ヶ月ぐらいかかる見込みです。
お買い逃しなくー!!   


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)Detonator