スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月07日

SIG P226+Trijiconサイト


P226ユーザーの皆様お待たせ致しました。

DETONATOR カスタムサイトシリーズに
東京マルイ SIG P226対応
Trijicon SG-01 タイプ フロント&リアサイトセット
が登場致しました。

マルイのP226が登場して何年もたっていますが、スティール削り出しのカスタムサイトは、初めてではないでしょうか?

従来のDETONATOR製品と同じく、一切手抜きの無い仕上がりとなっております。

・形状は、メーカーにお願いいたしまして、実物より採寸していただきました。

上側は、実物。下側は、当製品となります。


・Trijiconの刻印は、前後サイト共に実物通り入っています。



・材質は、スティール

・もちろん、削り出し。

・前後のサイトには、良く光る蓄光材をトリチウムケース風のパイプに詰め込んであります。

実戦でも十分にお使いいただける明るさです

・組み込みは、簡単です。
 本体付属の純正サイトを取り外していただき、逆の手順で組み込んでいただくだけです。

このサイトを取り付けていただくだけで 、P226の雰囲気がガラリと変わります。
P226ユーザーの皆様、よろしくお願いします。

お値段は、
参考価格 ¥6,200-(税別)
となっております。

お求めは、お近くの小売店様まで。

追伸
KCS P226には対応しておりません。
ご了承下さい。
  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)Detonator