スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月06日

WE G39Cのダミーカートシールを貼る。

WE G39Cマガジン対応
「ダミーカートシール」を貼る手順をご説明いたします。

シールやデカールを貼るのが苦手なんだって方にも、むずかしくはありません。
このシールは、貼ってすぐなら貼り直しのできる特殊なシールです。
シール紙も非常に丈夫です。貼り直しても破れたりしません。
ですので、肩の力を抜いて気軽に貼って下さい。

1,マガジンの底板をはずします(矢印方向にずらしていただくだけです)


2,赤丸のマガジンベース固定ネジねじ(NO.140)を取り外していただければ、ケースからガスタンクを取り出す事が出来ます。


3,取り出したら、ガスタンクのオイル等を拭きます。
(オイル等が付いていた場合、粘着力が低下する原因となります)


4,そして、シールを貼ります。
写真の様にシールは、マガジンの底側に切れ目をあわせて、下から上に貼りあわせて行きます。
4面とも同じように貼ります。



貼るとこんな感じになります。




5,シールが貼れたら、マガジンケースにマガジンタンクを戻します。
シールの分だけ少し厚みが増えていますので、ケースにタンクを入れる際多少入れにくいのですが、ゆっくりと押しこんで下さい。
(シール自体に強度がありますので、破れる事はありません。)


ボルトストップリンクパーツ(NO.60、NO.59)を忘れずに。

後は、分解したときと逆の手順で戻していただければ完成です。




シールは、貼りつけてすぐは粘着力が弱いのですが、2,3日でしっかと粘着します。

お値段は、マガジン1本分で1枚
参考価格 ¥700-(税別) です。

お求めは、お近くの小売店様まで。  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)WE