スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月03日

Glock+NOVAK+Trijiconサイト



さて、ここの所WEの紹介が続いていましたが、
久々にハンドガンのパーツが入荷いたしました。

これです。

DETONATOR
東京マルイ Glock 17/18C両対応
Trijicon GL-11 NOVAKタイプ フロント/リアサイトセット」

DETONATOR Glockシリーズサイトシリーズでは、最初期から多数のご要望をいただきながら、企画自体は進行しつつも、いろいろありまして登場が遅くなってしまいました。

ですが、遅くなった分だけ手間とアイデアを盛り込みました。
そのなかでも一番のアイデアは、
ベース部分を取り替る事により、Glock17とGlock18Cどちらでも使える様にしました!

左側が、G18C用 右側が、G17用

これ以外にも、
・メーカーに依頼し、実物から採寸していただきました。

(上記の実物写真と比較していただければ、リアルさが分かるかと思います)


・サイズだけではなく、刻印もリアルに再現。




・もちろん、スティール削り出し。
・従来のサイトシリーズと同じく、簡単に組み込みできます。
(純正サイトと交換していただくだけ!)
・蓄光力も、従来のシリーズと同じレベルです。

お値段は、
参考価格 ¥7,000-(税別)
となっております。


本日より発送を開始しております。
お求めは、お近くの小売店様まで。


  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(2)Detonator